第35回栃木県少年少女レスリング選手権大会が開催されました

11月20日(日)に第35回栃木県少年少女レスリング選手権大会が開催されました。
新型コロナウイルス感染症の影響もあり、久々の開催でした。

試合前日は会場設置後にSPIDER GYMさくら少年少女レスリングクラブの子供たちとの合同練習でした。

試合当日は、県内のチームから集まった約70名の選手たちが熱戦を繰り広げました。
足利ミニレスからは日頃の練習の成果を発揮すべく、8名の選手が出場しました。

試合で勝利にこだわるのは当然ですが、試合を通じて自分の弱点を見つけたり、
他の選手の良いところを見つけたりすることも大切です。
もう一度試合を振り返って、チーム全体のレベルアップにつなげましょう。

来週末には、千代田町近接少年少女レスリング大会があります。
出場予定の選手は、今大会での反省点を活かしたレスリングができるようにしましょう。

最後になりますが、大会開催にご尽力いただいた栃木県レスリング協会の皆様、
ご協力をいただいた各チームの指導者の皆様、足利大学附属高校レスリグ部の高校生たち、
そして選手のご家族の皆様や応援して下さった多くの方々に感謝致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です