レクリエーション&懇親会 3月31日 ~練習にも遊びにも一生懸命に取り組むのがミニレス流!!~

こんにちは、足利ミニレスリングクラブです。
今日は久々のレクリエーションでした。

午前中から昼過ぎにかけて、足利市のハイキングコースをみんなで歩きました。
今回歩いたのは、天狗山ハイキングコースという、全長約5.0キロメートル、所要時間約2時間45分のコースです。
ミニレスには未就学児のメンバーもいるため、休憩を多めに取りながら歩きました。

天気にも恵まれ、みんな頑張って最後まで歩くことができました。
みんなでわいわい話をしながら体を動かすと気持ちがいいものですね。

足利ミニレスリングクラブでは、このようなレクリエーション活動も不定期に行っています。
練習にも遊びにも一生懸命に取り組むのがミニレス流です!

レクリエーションのあとは、16時から佐野市のお店で懇親会を行いました。
今年度はとても多くのメンバーが新たにミニレスに加わってくれました。
ミニレスに練習に来るようになって日が浅いメンバーも多いので、保護者ともども懇親会を通じて距離を縮めることができたのではないかと思います。

昨日の練習に引き続き、レクリエーション&懇親会、大変お疲れさまでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です